忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約400万円ほどの、まとまったお金の運用について
約400万円ほどの、まとまったお金の運用について現在、普通預金(金利はわずか・・・)で300万円ほど、まとまったお金があります。2~3年はそのままおいておけるお金なので、金利の良い定期預金を探していまして、現在、イーバンク銀行に貯金する予定でいます。ただ、まだ金利も上がるような気もする為、預ける期間を検討中です。金利の率を確認していたところ・・・(http://www.ebank.co.jp/kojin/service/fixed/index.html)例えば、一口 100万円 3年→年0.86% (25800円)3口をかければ、3年で(77400円)の利息。そこで、一口 100万円 一ヶ月→年0.42% (4200円)3口をかければ、一ヶ月で(12600円)の利息。一ヶ月で12600円の利息がついて、定期→普通預金に自動振り替えされるとの事だったのですが振り替え後に、また、同じ形で、一ヶ月の定期を繰り返しかけていけば、1年間で3年定期にしている倍以上の利息がつきませんか?これは、規制があって無理なのでしょうか?単純に疑問に思ったことを書きました。詳しい方教えていただけませんか。少しでも寝ているお金を増やしたいのですが、株にはあまり興味がありません。なにか、アドバイスがありましたら、宜しくお願致します。(続きを読む)

スワップポイントが高くて使いやすFX業者ってありますか?
スワップポイントが高くて使いやすいFX業者ってありますか?(続きを読む)

FXの利益に対する課税率は、給与所得などとの合計額で決定されるのか?
FXの利益に対する課税率は、給与所得などとの合計額で決定されるのか?前に別の質問で以下のような回答を目にしました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129293897より『FXの収入は雑所得扱いで、【他の所得】と合算した総収入に対し課税され(総合課税)、総所得額により累進課税(高収入層ほど高税率で最高50%)されます。』この【他の所得】には、どのような所得が含まれるのか、ご存知でしたら教えて頂けると助かります。今のまま、総合課税になるFXを業者(セントラル短資)を使い続けるべきか、くりっく365にして、税率20%固定の分離課税にした方が良いのかどうか…の計算に使いたいのです。よろしくお願いします。(続きを読む)



セントラル fx
さらにさらに、口座を開設するとセントラル短資FXクラブオフに無料で入会できます。このクラブオフに入会すると、全国の宿泊施設の割引利用、パッケージツアーの割引、スポーツクラブ・映画館・テーマパーク・コンビニ・レストランの割引のほか、 . ...(続きを読む)

セントラル FX
セントラル短資さんのHPのURLが変更になりました。 一部、名称の変更のためのようです。 ちょっと面白いなと思ったのがHPの真ん中あたりにある『セントラル短資FXテレビジョン』です。 東京市場(17時更新)、NY市場(AM9時更新)の動画 . ...(続きを読む)

FX セントラル短資・指値手数料無料キャンペーン
FX セントラル短資・指値手数料無料キャンペーン パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法~7DAYSプログラム~ ★★★★★★★7DAYSプログラム★★★★★★★ ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) セントラル 短資について All Rights Reserved