忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ広告・外国為替FX比較/株式会社DYM
特にお勧めの業者はひまわり証券 /マネーパートナーズ /フォーランドオンライン /豊証券 /セントラル短資 です。無料で資料請求など出来ますのでご興味がある方は是非! *******************************************. なにかと話題のFX。 ...(続きを読む)

FX徹底比較サイト 『ひまわり証券マージンFX』 提携しました!
オンライン口座開設で5000円プレゼント (セントラル短資) 手数料ゼロの為替取引FX-REAL 為替マーケットが超強力なキャンペーンを実施中! 【ヒロセ通商】さんはFX徹底比較サイトで一番人気のFX口座。 【マネーパートナーズ】さんは管理 ...(続きを読む)

FX業者比較 体験談
セントラル短資. セントラル短資は、メイン口座の一つです。平成17年口座開設。その後ずっと使い続けています。私の体験談など詳しくまとめてありますので、参考にされて下さい。 セントラル短資 FXで私が選んだ6つの理由 詳細 ...(続きを読む)


最近、FXをはじめました。 セントラル短資オンライントレードという会社を使ってい...
最近、FXをはじめました。セントラル短資オンライントレードという会社を使っているのですが、他におすすめの会社とかあったら、教えてください。 スワップで稼ぐ人と、差金を狙う人では、やはりおすすめする会社は違うのでしょうか?(続きを読む)

Sleipnirでジョインベスト証券のHPにログインする方法
Sleipnirでジョインベスト証券のHPにログインする方法タブブラウザーのSleipnir(ver2.30)を長年愛用しています。殆ど快適に使えているのですが1つだけ困っていることがあります。それは、ジョインベスト証券やセントラル短資などログインを要するHP(のいくつか)が開けないということです。(具体的には、IDとパスワードを入れて、ログインボタンを押しても次の画面に行かないという症状です。)そのため、それらのHPを使用するときだけIEを立ち上げているのですが面倒でしょうがありません。Sleipnirで上記のHPにログインできるような設定などはないのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)

手元の現金ユーローを有利に日本円に変えたい。
手元の現金ユーローを有利に日本円に変えたい。手元にユーローが4000程現金であります。(銀行ではなく、お札として持っています) 購入したのは143円ぐらいのときです。使い道もないし、155円のユーロー安の今、日本円に換えて少しでもプラスを取りたいのですが、銀行で日本円に買えると非常に高い為替手数料(一ユーロ4円?)を取られるので、銀行ではないところで日本円に換金したいです。証券会社当では現金の取り扱いはありませんし、現金での預金も取り扱っていないようです。どうするのが一番よい利益が出る(徳)でしょうか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) セントラル 短資について All Rights Reserved