忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約400万円ほどの、まとまったお金の運用について
約400万円ほどの、まとまったお金の運用について現在、普通預金(金利はわずか・・・)で300万円ほど、まとまったお金があります。2~3年はそのままおいておけるお金なので、金利の良い定期預金を探していまして、現在、イーバンク銀行に貯金する予定でいます。ただ、まだ金利も上がるような気もする為、預ける期間を検討中です。金利の率を確認していたところ・・・(http://www.ebank.co.jp/kojin/service/fixed/index.html)例えば、一口 100万円 3年→年0.86% (25800円)3口をかければ、3年で(77400円)の利息。そこで、一口 100万円 一ヶ月→年0.42% (4200円)3口をかければ、一ヶ月で(12600円)の利息。一ヶ月で12600円の利息がついて、定期→普通預金に自動振り替えされるとの事だったのですが振り替え後に、また、同じ形で、一ヶ月の定期を繰り返しかけていけば、1年間で3年定期にしている倍以上の利息がつきませんか?これは、規制があって無理なのでしょうか?単純に疑問に思ったことを書きました。詳しい方教えていただけませんか。少しでも寝ているお金を増やしたいのですが、株にはあまり興味がありません。なにか、アドバイスがありましたら、宜しくお願致します。(続きを読む)

スワップポイントが高くて使いやすFX業者ってありますか?
スワップポイントが高くて使いやすいFX業者ってありますか?(続きを読む)

FXの業者について教えてください
FXの業者について教えてください外貨取引を始めようと思います。比較サイトやホームページなどで、いろいろと特徴や手数料について調べています。・FMCMジャパン・Foreland Online・ひまわり証券この3社をまず、口座開設してみようと思います。人それぞれだとは思いますが、みなさんの使いやすいところはどの会社でしょうか?(続きを読む)


セントラル短資
セントラル短資とは、短期金融市場の中でも、金融機関が参加するインターバンク市場や、一般事業法人・地方公共団体が参加するオープン市場において、ブローカー・ディーラーを行っています。そのセントラル短資の業務は、コール取引、手形取引、債券レポ ...(続きを読む)

セントラル短資 手数料無料 頑張るねぇ。
セントラル短資 手数料無料 セントラル短資はスワップ金利の高さには定評があります。そのセントラル短資が、最近は手数料無料にする事が増えてきました。 今回の指値注文手数料無料キャンペーンも9月まで続きます。 ・・ このまま、ずっ〜と手数料無料 ...(続きを読む)

FX、セントラル短資のセミナーに参加
今日はセントラル短資さんが主催するFXセミナーに参加してきました。 内容よりも、名古屋でFXのセミナーが開かれるという、 この機会の方が貴重に思えたので、とりあえず行ってみました。 野村雅道氏のデイトレの話が、 デイトレがイマイチ苦手な私には ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) セントラル 短資について All Rights Reserved